2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

親父キャンディー〜はかせ家歴史ヒストリー3〜

そしてめでたく式を挙げた2人ですが、今度は子供が出来ない事態になり、京都まで不妊治療に通う事になるのです。僕はまだまだ産まれません( ;∀;)京都でドラゴンステーキを喰らう両親に妊娠が判明するのはいつなのか?そうなんです親父と母が結婚したのもつか…

親父キャンディー〜はかせ家歴史ヒストリー2〜

高校を卒業した親父はまず爺ちゃんが、 戦友のツテで始めた東京築地での漁師さん専門の装飾品の商いを手伝ったそうです。 地元での行商に限界を感じていた爺ちゃんは 家族を食わす為に単身赴任で東京のアバートを借りて築地で上陸用の装飾品や土産の商いを始…

親父キャンディー~はかせ家歴史ヒストリー~

久々の記事になります!!ネタ探しをしておりました所、いました!!僕の親父!!生まれながらにして破天荒な人生を送った親父のエピソードを本人に身バレしないようになら書いてもいいぞと許可をもらったのでつづっていきます。【親父の生い立ち】第二次世…

改めてよろしくお願いいたします!!

はかせでございます。改めて今までのブログを読んでみた結果…黒歴史語ってるだけやん(;'∀')という結果にたどり着き改めてブログをやり直すことにしました。改めて自己紹介からしていきます。ペンネーム:はかせ 年齢:40歳 独身 バツ2 職業:サービス業 趣味…

はかせと読書

連日のブログ更新で大変充実しています。 読者の皆様もいつもありがとうございます。 今回は私が読書を始めたきっかけと、 現在の読書状況について綴ります。 きっかけは17歳頃でした。 バンド活動を本格的に始めて実家の自営店を離れ少し離れた愛知県T市の…