2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

凶器を楽器に持ち替えよう運動 その15

今回はバンドを組んでみたけれど…をテーマに書いていきます。 <はかせコバルト>です。Twitterやっています是非フォローお願いいたします。名古屋のメジャーへの登竜門と言われているLIVEハウスのEでレギュラーを務めさせていただくことになりましたが、と…

凶器を楽器に持ち替えよう運動 その14

今回は…名古屋の壁…をテーマに書いていきます!!<はかせコバルト>です。Twitterやっています是非フォローお願いいたします。さてLIVEハウスのレギュラー審査の結果、粗削りだけど伸びしろがある。N君のシンガーソングライターとしての腕も買われました。…

凶器を楽器に持ち替えよう運動 その13

今回のテーマはライブハウスはライフハウス初めてのオーディション!!です。<はかせコバルト>です。Twitterやっています是非フォローお願いいたします。とうとう怖いと恐れられていたEというLIVEハウスから連絡が来たのでチケットを取りに行くことにしま…

凶器を楽器に持ち替えよう運動 その12

今回はバンドでプロになる!!をテーマに書いていきます。初の主催ライブから数年経ち、友達もバンドもめまぐるしくその間は変わりました。女性Voのバンドを組んでみたり、イエモンのコピーバンドを組んでみたりほとんどが1回のみのパーマネントなバンドでし…

凶器を楽器に持ち替えよう運動 その11

長らく時間が空いてしまいました。申し訳ありません。<はかせコバルト>です。Twitterやっています。よろしければフォローしていただけると喜びます!!ここからの内容は自分でもトラウマな内容の為、フラッシュバックを起こさないように一度紙に内容を書い…