改めまして、はかせコバルトです!!

改めて自己紹介をしていきます。

SNSでは基本的にはかせコバルトという名前で活動しています。

・基本的にTwitterに住んでいます

・昭和53年生まれの44歳。


介護施設で勤務していましたが、現在自律神経失調症のため休職中。

 

・ギターリストです。20代後半まで名古屋のelectric lady land というライブハウスでバンド活動をしていました。


・離婚歴あります。子供はいません。


・きまぐれブロガーです。Twitter140文字では伝えきれない思いをブログに書きます。

現在PCで完結できるお仕事に全振りできるように、インターネット環境を構築中です。
ライブ配信や動画クリエイターとしても活動予定です。
スマホものぞきますが基本PCでTwitterなどを動かしていく方向です。
休職明けたら、介護のお仕事を徐々に半分まで減らして、PCでのお仕事で生活のお金を稼げるようにしてきます。
なので現在はてなブログとともに、note,などにもライティングの記事を上げていく予定です。
自分がやりたいことをできる環境を自分で作り出すのが好きです。
結果は後から嫌でもついてくるので、今やるべきことに全振りして行動していきます。
基本的にお金を使うことは好きではありませんが、自己投資になる事などにはお金を使います。
自分に厳しく、地球に優しい生活をしています。
趣味が節約なので節約記事もこのブログで投稿していきます。
誉められると伸びるタイプです。

ざっとはかせコバルトの取り扱い説明書です。