Twitter休止の理由

きのうの三浦瑠麗さんのツイートを見て止める決心をしました。

彼女は徴兵制の導入を国民の民度の低さからくる無関心を正す為に取り入れるべきだと書いてあります。

私のTwitterアカウントは本名でもなく、

アイコンも自分の写真では無かった為に、

プロフィールを本名と自分の写真にして応対を待ちましたが、さすが上級国民。

3時間待ちましたが応答はありませんでした。

今後は直接ホームページや事務所にメールや手紙などで事実関係の確認の上、法的手段を検討していきます。

上級国民には平民の生活などどうでもよく、

何かあったらステゴマになってもらうのが良いというのが本音なのでしょう。

そして男女平等の社会を謳いながら、

いざ有事になると私は女性だからと尻込みしてしまうのは丸わかりです。

Twitterをして良かった事は最新の情報や有益な考え方を知る事ができ、

趣味の界隈の方達や自由につぶやく方達との交流が楽しみでしたが、

詐欺サロンや詐欺交流会などが頻繁に行われるようになり、居心地が悪くなってしまい、

Twitterを止める時期だなと感じ今日の未明にアカウントを削除しました。

しばらくはTwitterばっかりやっていて読めなかった本やギターの練習や曲作りをして生活していきます。

父の容態も良くなってきたのでブログの本格運用を行う為の勉強もしていきます。

これからもよろしくお願いします!!

ご完読ありがとうございました。