第1回Twitterラーメンオフ会開催しました!!

2019年(令和元年)8月30日(金)
はかせはTwitterをやり始めて7年と半年ほど。
とうとうオフ会を開催しました!!

第1回ゲストは、
引用ツイートのスペシャリストの
グミさんです!!
まずは出会いの記念に画像をパシャリ!!


f:id:hakaseguita:20190830144647j:image
そしてお店は、
愛知県岡崎市の名店
まる銀2号店!!
まぜそば、二郎系ラーメンがおススメです!!
台湾まぜそばは正直クセになるおいしさです('◇')

で頼んだメニューが↓
f:id:hakaseguita:20190830144745j:image
ラーメンの野菜,肉増し増しです。
このボリュームがたまらんのです。
クセになってしまいまして車で近くに行ったら食べに行ってしまうほどクセになる美味しさのラーメンです。

僕とグミさんはTwitter上のやり取りはありましたが、グミさんのTwitter運営や引用ツイートなどを見て会いたい人リストの中に入り更に家も割かし近いという事で今回ゲストにおいでいただきました。

まずはじめにこの二人は初対面です。
よく見ると眼鏡キャラ同士のキャラ被りが凄いなと画像を見て思いました。

二人とも無心でラーメンを食べ終わりました。
おいしくて話す事さえ忘れてしまいましたが、
グミさんが
「逆に話してるよりも食べ続けてたほうが美味しさが伝わりますよね!!」
とかなり男前の発言をいただきました。

8月31日(土)にも合うのですが、
まずはラーメンで男の盃(さかずき)を交わしました。

帰りの道中普通は20分程で帰れるのですが、事故渋滞や道を間違えるなどして1時間程ドライブして帰る事になりました。

グミさんはとても物事を客観視されていて言語化するのが上手だなと感じました。
そして分かりやすく伝える事。

Twitterの発信者のあるべき姿だなと勉強させていただきました。
会談内容は今回は秘密にします。

正直大変自分の心が揺らぎグミさんの話してくれた内容をノートに書き写したほど内容の濃い会談になりました。

10月からかな?
東京に行くのは。

寂しいですがグミさんが東京に行って更に成長して凱旋してくれるのを楽しみに待っています。

愛知県の西三河地方にも静かなる心の炎をメラメラと燃やし続けている人がいてとても嬉しかったです。

今日の第1回オフ会を機にどんどん会いたい人にアポを取り、
お話を聞かせていただきたいと改めて感じました。

Twitterをやっていて伸びる人、伸びない人の認識も共通していました。
この青年の未来が輝く物であって欲しいと願うと共に、僕自身もまだまだ成長していけると自信が持てた会談でした!!
グミさんのTwitterのプロフに飛びます!飛びます!

twitter.com
で、僕もTwitterやっています!!
はかせコバルト@ギタリストです!!
2人ともフォローしていただけると喜びます!!
↓クリックしてもらうと、
はかせのTwitterのプロフ画面に飛びます(/ω\)

twitter.com
ご完読ありがとうございました!!